能見さん WBC後 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

めっちゃ 投げ込んでいるようですね。

良い球投げているみたいです。


楽しみだな~~音譜


今年は ちょっと投手に課題があるようなタイガースですが

泣いても笑っても 明日から始まるんですよね。


3年連続同時開幕 セリーグ パリーグの開幕


いつも交流戦ではパリーグに散々やられているので

今年あたりは ちゃんとやりかえしたい気分です。


なによりも トラの一番上を狙うっていうのが

目標ですが セもパも関係なくガンガンやっちゃって

ほしいんだもん。


湿った打線はなさそうな予感ですが

打ち込まれるのは 絶対に避けたいです。


どう思っても 藤川投手は いないんだし

残ったメンバーで何とかする。

これだけです。


新しい力も入ってきているし 勢いつけて

開幕戦3連勝したいですね。グッド!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村