報徳 応援してたんだけど・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

実は 報徳応援してたんですよね。

それだけに がっくりなの~~ダウン


良い調子だったような気もするのに

あそこの大量得点が 悔やまれる。


高校野球は たった一回の失敗が命取り

厳しいですね。

それだけに 試合終わる最後の最後まで

気が抜けない 本当に怖い試合です。


この気持ち 一年間を通して戦い続ける

プロ野球にそのまま適応するのは難しいかもしれないけれど

やっぱり トラにそういう気持ちもってもらいたいな。


実力的には絶対に悪いチームだとは思わないのに

なぜか 勝てない事が多すぎて。


今年はめちゃ期待しているよ~~

(と何年も言い続けているワタシ・・・爆弾



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村