春の選抜 始まり始まり・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

藤浪投手の母校も 今回も選抜されていましたが

心配なのは もちろん彼 藤浪投手がいなくなったってこと

そして どうも野手もけが人がでているとか?


大阪桐蔭高の野球部員としてはここが踏ん張りどころで

藤浪投手一人で頑張っていたみたいな形に

したくないから 根性出して いけるところまで

しっかり優勝狙って行ってもらいたいです。


藤浪投手パワーは確かにすごいんですけどね~


彼も偶然母校の選手にあって話す機会が

あったようなので お互いにパワー与えあえたのでは?


若い高校生が一生懸命頑張っていて

この中に誰かはプロになるんですよね?


やっぱ なんとなく楽しみです♪


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村