藤浪投手のローテーション入りは? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今日からいよいよ音譜

優勝のカウントまであといくつ?


うふラブラブ


とにかく 優勝決まるまでがカウントあり。



で 気になるのが 藤波投手。

彼の体は 一年間通用するような身体になってきたのでしょうか? 


彼自身 当初

>開幕一軍にはこだわりません

と きっぱり言い切って長く投げれる投手を

目指している事をアピールしていましたよね?


もちろん 即戦力になるくらいの投手なのだと思いますが

短期決戦じゃなく 長期力が必要ですよね?

プロは・・・


彼がどんな感じなのかよくわからないのですが

他のチームと違い トラの場合 デビューして調子のいい

投手たちをファームに送りやすい傾向にあるような気がして

ちょっとだけ ドキドキしているのが正直な気持ちです。


一番気になるのは故障。

過去 本当にこれで 早くもどってきて~と

思っている投手もいるから・・・



とりあえず今日から、私の忙しい一年が始まりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村