ジェット風船で応援を再開したら 元気になるかな | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000149-jij-spo



ジェット風船で応援を再開したら 元気になるかな~~?


今日からやっと 普通の試合に戻りますね。

それも 気持ち少しだけ楽な感じで始められる。


なんていうと すっごく不謹慎ですが。


なんかさ~~ 本当に う~~んって うなってしまいそうな

試合の数々が 繰り広げられていましたが これで普通に

戻れるから 少しくらいね!


それにさ、やっぱさ。。。甲子園でさ、 ジェット風船飛ばさないと

試合をそこで 応援している気になれないし。


テレビと見ているのは違うんだけど ジェット風船をみんなで

いっせいに飛ばすと その日一日 ちょっとね~って思っていたことも

一緒に飛ばせるような気がしている私です。



交流戦 なんとか終わったんで少しでも前進して 上の場所にいけるように

頑張りたいです!