能見、踏ん張れなかったんだね・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000518-sanspo-base


私の中の マイブームが 能見投手なんですけど・・・

かっこいいし なんといっても兵庫県出身。


そして今年はちょっと 復活!って 感じで

いい投球しているときも あるんですよね、 ご存知だと思いますが・・・


今宵はダメでしたか。

ちょっと 踏ん張りが足らなかったの?


う~~ん

ま、 男前やし 許しとこかな。


なんて 言ってたら バッシングを受けそうですが~~しょぼん


でも気がつけば5敗目。

ただ 阪神の選手がヒットを打てず つながらないっていう試合もあったし、

本人の投球内容が全てですね。


5敗はきついけど~~


うにゃ~~

頑張って応援するぞ~~~