金本、ウエートトレ解禁しマッスル! たのもしい~~(^^♪ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000016-dal-base



最近 アニキ 金本選手の話題がちょっと少ないな~と
思っていたところ。


パワートレを実行。


蒸し暑くなってきたこの季節に 自分に厳しく
激しいトレーニングをかせるあたりが アニキっす。


でも ちょっとまじ 気合の入れなおしかなんか
やってくんないかしら・・・


去年にあれだけ打ててたのに 今年どうして
こんなにも打てなくなってしまったのか本当に
不思議なのですが それはオフの過ごし方が
悪かったのかな・・・みんな。


それとも 気持ちの問題?


あれだけのゲーム差ひっくり返されて 気持ちが
シュンって なったから??

そこまでは引っ張らないよねえ?


アニキが 頑張っているのをみたら 若手も(少ないけど・・・)
頑張ってくれると思うし。


交流戦後 ちょっとあいたのでこの間に ペース戻して
ほしいですぅ