トラの正妻は狩野? 矢野さん帰ってきて~~~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/269256/


トラサンの交流戦の順位は結局 9位。
私 もっと悪いのかと思っていましたが なんと楽天には
かろうじて勝ってたんですね。


24試合中 9勝13敗 2引き分け・・・勝率は4割か~
わり~~な~~


うにゅあ~~


そういえば 矢野さんどうしているんでしょうか?


あまりにも勢いがない状態で私のあたまも 働いていませんでした。


そうか~
彼の制球を考える力っていうのも 大きかったかもしれませんよね?


矢野さん  come back!


男41歳 やっぱ 伊達に年齢は重ねていませんね。
去年はそこそこ 打ってたし 捕手としての活躍だけでなく
打者としても 2割7分5厘 打点も36! 100本以上のヒットを
打っているわけだから 今年いてくれたら もう少し
タイガースの雰囲気もかわってたかなあ~~


矢野さ~~ん
早く戻ってきて~~~