金本異例の休日返上 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000030-sph-base



ここんところ アニキもそういえばちょっと今ひとつ

調子上がりきっていなかったから・・・

だけど アニキは調子のいいときもあるからいいですよ~~


調子がぜ~んぜん 上がってこない人達 もう少し頑張って

練習してくださいね!


練習ってやりすぎはよくないんだけど やっぱりやると自分自身の

自信にも繋がって来ますから。


そう みなさん プロで一般の人達より たか~~~い

お給料をもらっているんですから。


お金の話はいやらしいけど やっぱ 甲子園ってすごいな~って

思うんですよ。


いつも結構な人数が入っているじゃないですか?


チケット取るのも 苦労するし。


そうやってみんな夜でもきてるから タイガースのファンは

熱いな~~って 

熱すぎて 問題になることも多いけど ^_^;


アニキやりすぎて 体壊さないでね~~~