新井V弾!お立ち台でかっこいいこと ゆーてましたね | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000019-dal-base


やっぱり 新井選手は 3番がいいのかな~~?


熱烈な新井ファンが ここ最近とっても機嫌よくニコニコしています。

そりゃ~~ やっぱ 3番のほうが彼自身 とっても落ち着くんでしょう。


もう少し落ち着いて5番になれば いいと思いますが 彼がどうしても

3番!っつうんだったら そこでしっかり頑張ってもらうのが一番。



それが証拠に昨日も打ってましたから~~ 

カキ~~~ンベル


>選手はあきらめていません


当然です。 この時点であきらめていたら これからまだまだ続く試合

どんどん 落込んでいく一方です。


暑い夏 しっかり乗り切らないと 来年にも続かないもの。


しかし・・・よく日ハムに勝ってくれました。

おめでと!


いきなり打たれてて あれ~~ 今日もお???

って ふてくされそうになっていた私でしたが

連敗が止まって 本当によかったです、


久しぶりにゆっくり 気持ちよく寝れました。 ニコニコ