5連敗で借金9やって・・・さてさて・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000026-mai-base



さて・・・どうしましょうか?

どこまで続くんでしょうか? 一体どうしちゃた?



ね・・・最近ここまでひどいのは久しくなかったから

こういうことに 免疫がすっかり無くなっていました。


しかし 以前の阪神タイガースであれば 日常的に起きる事。


だけど 今の阪神タイガースがこの状況が許されない理由の一つに

球団で一番 お給料が高い集団だってことです。


一番で当たり前という お給料を貰っている人達の集団です。


お給料ドロボーとかっていう ヤジはよくないと思うんです。


でも・・・それなりの自覚をもって 練習 試合に臨んで

ほしいかな~~っていうのは 本音です。


出来高で お給料ってもらえるんですよね?

で、あれば今の状態はよくないですよ・・・

多分。


一年間を通して最後に結果はでるのですが そんなに

楽観できる状態ではないような ・・・


どうするのかなあ~~~?