日本 キューバを下し準決勝進出、第2回WBC | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



仕事がはっきりいって手につきませんでした。
何のことはない・・・ 上司もネットでチェックしていた事がわかり
な~んだ一緒ジャン (笑)

でも よかったですね!

イチローも打てた。

そろそろイチロー選手も本当に 打ち始めてくれないかなあ?と
思っていたので。

次が問題なんですけど・・・

次こそ!
て思っています。

だってね~~
最初に勝ったのって なんか 勢いだけで勝って
競り勝ったっていう感じが全くしないんですよ。

投手は頑張っていたのですが・・・

あ。岩田投手。
大丈夫かな~~? 落ち込んでいないかな~~
会社でもみんなで心配していましたが 成長してくれますよね?これで・・・