明日はいよいよ決勝です | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



がんばりましたね~~日本。
前回もそうだけど本当に盛り上がっています。

やっぱり強いっていいことですね!

アメリカ相手なので どうしても気合入っていると思いますが
今回は無事に勝つことができたし どうなることかと
思っていましたが 気がつけば明日が決勝。

長かったような短かったような。

前回もそうなのですが どうしてこういうふうになってるの?
と 思うような試合があるんです。
試合の組み合わせね。

何度もなんども韓国と試合をしたり。

残ったのが結局 日本と韓国でしょ?

どうなのこれ?みたいな・・・

アジアの二つの国が試合をしている限り アメリカ本土では
WBCは結局盛り上がらないような気もするし。

アジア大会みたいな気分のWBCですが そんなこと感じているのは私だけ?