日本 キューバを6-0で下す、第2回WBC | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



やったね~~
キューバに勝ちました。
優勝候補といわれていただけに きっと勝つってわかるその
瞬間までみんなが 気が抜けない感じだったと思います。

最後に藤川君でてきたでしょ?

ドキドキ・・・・
どうしても 自分のことのようにドキドキしちゃいました。

会社で先輩に聞いても 同じような事をいっていましたから
タイガースファンは 信じつつもドキドキものだと思います。

それにしても 松坂投手はすごかったです。

がんがん 決まっていって どんどん調子がでてきて。

レッドソックスから練習試合でなげるな~~
なんて 言われているなんて信じられないくらい。
じつはどこかで 投げていたんじゃないの?と・・・

さて 次は・・・・

ガンガン いってWBC 二連覇してほしいです。