●カリスマ美容師・土屋雅之王子のサロン、銀座「Aio-n」に行ってきました〜!☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。


どーにも髪型がイケていなくてイライラする
梅雨のこの時期、えいっと思い切って、


HIPなコーディネートがいつもステキで

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

みんなの目を楽しませてくれるだけではなく、
アラフォー&アラフィフ世代の女性に
おしゃれを存分に楽しむ方法を教えてくださっている

おしゃれ芽実 さまや、


すっぴん美肌とオープンマインドで
老若男女に大人気のアンチエイジング美女、

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

卵白洗顔の白河三來たまが
強力におすすめなさっている
カリスマ美容師・土屋雅之王子のサロン、

銀座「Aio-n」
ようやく行ってきました~!


土屋王子について、
三來たまが丁寧に書かれた
ブログ記事を拝見したのが
もう1年半くらい前叫び

関連記事:
★奇跡のカット♪  

★カリスマの秘密  

★カットの魔術師♪  

などなど~


どれどれ……と
サロンのホームページを見てみましたら、
いきなりフラッシュでキャッチコピーが現れて
度肝を抜かれまちた!!



世界は、人が作った蜃気楼

……

もう、まやかしの時代は終わり

……

本質の時代が始まる

……


ど~~~んメラメラ



姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

永久美の追求


銀座「Aio-n」


ををを~、宇宙UFOを感じるホームページです、
なんかしゅごい……
知らない方が見たら
何のお店かさっぱりわかりませんわよっ(笑

よっぽどの自信と美意識があって
ネットからの一見のお客様を
ここで選別しているようなオーラを
ビシビシ感じますわ。


で、気になったらすぐ行っちゃうわたくちが、
どーちて1年以上考えていたかというと、

カットのプライス 30000円叫び


ここ近年、髪の毛の根元にストレートパーマをかけて
毛先の方を、カットしてバランスを整えてもらうという
スタイルに落ち着いていたわたくちは

う~~ん、これでまあまあ満足してるし
これ以上、スタイリングは
あまり変わらないのでは……と思っていたのです。


ですが、先日、
姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
橘今日子りん

とランチした時に、

「私も行ってるよビックリマーク
 1回のカットで3~6ヶ月スタイリングがもつので
 結果的には経済的だよ~。

 というか、カットのことだけじゃなくて
 土屋王子のパーソナリティがおすすめなの!!
 よーこりんと絶対合うと思うDASH!


をを~、そこまでゆってくれならば行ってみよう!!
ということで、早々と予約しました。


もう、サロンと王子の事前情報は
頭の中に入っておりますので
妄想が膨らんでワクワクするわたくちラブラブ


いよいよ、サロンに足を踏み入れましたです。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

わー、清涼な風を感じる空間、ステキドキドキ


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

「やあ、姫、いらっしゃいませブーケ2
(言ってない、言ってない、わたくちの妄想です(笑))

この方が、かの土屋王子、
なんと、バルコニーから現れました~流れ星


続くーー流れ星


ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング