<脳みそが下半身に移動した! | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

ザッキーです。


こんばんわビックリマーク


私は、産まれながらの男です。グッド!


背が低かろうが、童顔だろうが、

頭が悪かろうが、そんなことは

置いといて、女が大好きです。ラブラブ


背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

そんな、男子に向けて、書きます。


私の、背が小さいながらも、色々とチャレンジを重ねてきた

パワーの源は、女性に「モテたい」の一心であることが

半月考えて、纏まりました。


結果的に、中学生の頃の、脳みそ下半身がそのままである。


今風に言うと「肉食系男子」 「爬虫類的脳みそ」なだけでした。


なかなか下半身にある思考回路を、頭まで持って来るのに

15日間位、掛かってしまいました。


これは、背が高ければ、もっと長い時間が掛かることなので

「こびと」に感謝です。またメリットだ!!


過去の出来事を振り返って見ると

その時は、意識せずに取った行動が

自分の心の声に従った

行動で救われていることに気づきました。目


今日は、みなさんに不安や迷いの時の

取るべき行動の選択方法をお伝えします。


この方法は、人類が歩んできた歴史の中で

国の王様や、歴史的リーダー達が行って来た


人類の普遍的な方法、法則と言える事です。


この記事を読むことで、あなたの下半身脳みそと

体が結び付き、最高のパフォーマンスを発揮できる

ことが、可能となります。


他の男性とは、違う種類の男と見られ

次の宴会の時に、隣で一緒に飲みたいな

と、思わせる事が出来るのです。


それは、「感情さん」です。


自分の「感情さん」が、示した方向の行動を取ることが

あなたが取るべき行動なのです。


なんだ、そんなこと「感情が示す方向」かよ

そんなのわかってるよ。そうに決まってるでしょ。


とは、簡単に行きません。


「感情さん」が出ている自分を知ること

今とった行動は、感情がそうさせている。

に気づかなければなりません。


「感情さん」の出方は、意識して観察しなければ、

なかなか発見できません。


わかりやすい「感情さん」として、泣く、叫ぶ、大声を出すが

ありますが、普段のイライラや、モチベーションが下がる

なども「感情さん」が関わります。


例えば、私は元レーサーですから、一般道では

道路交通法を守り、走ってます。(速度超過はしません)

これな、プライドです。運転が上手いプライドなのです。


ですから、極端な危険運転を見るとイライラします。

また、この私を後ろで煽る車には、当然イライラします。



背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所


「感情さん」の強い存在を知らなかった頃の私は、

車の中で、「このウスノロが、ちょろちょろしやがって・・」

などと、叫んでいました。


つまり、煽る車により、私の感情が揺すぶられ、それに反応して

自分自身の運転ではない、次のコーナーで引き離してやるだとか

わざと、さらにゆっくり走行するなど、完全に他人に感情を揺すぶられ

て、自分を見失う事が、しばしばありました。


学生時代のグループ交際などでも、いい感じでデートしていて

心ない男友達が、ザッキーは、背が低いからな・・・・などと

みんなの前で言われれば、それまでのテンションががた落ちに

なりました。その後は、気にして、気にしてになってました。


「感情さん」の強い存在を知ることで、自分のマインドを

コントロールすることが可能となりました。


「感情さん」には、「良い感情さん」と「悪い感情さん」があります。

「良い感情さん」は、そのまま出してかまいません。

「悪い感情さん」は、認識して料理することで、あなたの

「感情さん」は、解放されて出すことができます。


これが出来ると女性から「心が広い」や「包容力がある」

などの見方をされます。


あるいは、大人だなとか

この人は、ちょっと違う!とか

これがとても大事です。


<こびとの一言>


全ての回答は、あなた自身が持っているビックリマーク


では、どうやって「感情さん」を意識し、マインドをコントロールするか

を実践して見ましょう。


<今日のこびとステップ>


Step1 あなたが普段の中で、イライラすることを上げて下さい。


Step2 そのイライラの原因となる事や人のやっている事

     やった事を、書き出して下さい。

     例:私の場合は、道路交通法など無視して走行しやがってです。


Step3 よーく考えると、上記の事は、あなたもやりたい事ではないですか?

     または、あなたならもっと上手く出来る事ではないですか?


Step4 「感情さん」で、あなたは抑制されていませんか。


つまり、「感情さん」で抑制されている事が、

どうしても多いのが社会生活なのです。


私は、この「感情さん」を大切にする為に、平塚F1ドリームと

言うカートコースに年間4、5回行って、思いっきり走ってます。


そして、誰よりも速いタイムを叩き出し、自分はかっこいいと

満足させて、また普段の一般公道は、なにがあっても

法規を守り、無事故、無違反がカッコいいのしんのかっこよさを

追求してます。


内の奥さんも運転するのですが、

そんな私に、尊敬の眼差しであります。


では、早速、このノウハウを明日から実践し習得して下さい。


例えば、女性の買い物に付き合うと、長いですよね・・・

男からは、かなり無駄な時間の浪費です。イライラです。


そのままの「悪い感情さん」だと、もおいいか、速くしろよ!の

言葉が出てしまいます。次への時間的制約がないのなら

「感情さん」をコントロール(料理)して下さい。


あなたも、自分の愛車を選ぶ時の長さや、調査時間は

かなりのものではないですか。


女性は現実主義なので、調査はあまりしません。

目の前にある物で、はじめて検討をはじめますか

長くかかるんです。


イライラの原因は、俺だったらネットで下調べして

価格,comで、値段も把握して買い物に行くから

こんなに時間は掛からない。なのです。


あなたの今日のしんの「感情さん」は、彼女と楽しく

ショッピングです。イライラしたら「悪い感情さん」だと

認識して、コントロールして下さい。


買い物の後のレストランでの食事の時、

彼女は、自分が占有した時間の多さに気づき

やな顔一つぜす、こんなに付き合ってくれて

私の事がそこまで好きなのねと


勝手に思い込んでくれます。

それと同じ愛情のお返しを、必ずしてくれます。


それでは、ご健闘を!


ありがとうございました。


はじめましての方はこちらから
http://ameblo.jp/tibisaikou/entry-11220509637.html

ザッキーの歴史

また、ブログからのご相談や質問等を

頂ければ、幸いです。

次回の記事ネタ等、ブログ内やコメント返信

にて、お答えできればと思ってます。

(条件はこびと族の方)