大家族 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

昨日の出来事、2つ目です。




ニューフェイス ・ ・ ・ ・



__ 1.JPG__ 1.JPG   __.JPG



ではありません。

マリちゃんの姉妹の、チョコちゃんとモナカちゃんです。


「再会」から5ヶ月振りですか。

チョコちゃんは、相変わらずマリちゃんとそっくりです。
モナカちゃんは・・
モナカちゃんがでっかくなっていて、ビックリしました。
ど、どうしたの?
動き方も、ハムスターらしからぬ ノッソノッソ としています。
ちょこちょこ動くのがハムスターの可愛さなのに・・
ボテッ、ボテッと歩きます。
これも個性なのか?
モナカはモナカで可愛いよ♡

2匹の飼い主一家が旅行なので、しばらく預かります。

U・x・U が、興味深々。

危ないー危ないー

怖がらせたら、ダメだよーー




これで、我が家は何人(何匹?何羽?)家族になったでしょうか?





関連記事・・・・・1つ目「キンカチョウ」
         3つ目「腫瘍!!」
         4つ目「銭湯でタイムスリップ」