世界の高級インテリア/リビングー英国ロンドン/F1レーサー王者も住んでいた家 | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

新企画をスタートしました。

ビューティーインテリア的

「世界の高級インテリアと高級不動産」

セレブ気分で楽しんでくださいねハートハート

 

 

高級マンション・輸入住宅デザインリフォームとインテリアコーディネートを、ご依頼頂いています。

~手がけた物件数:全国3,000件以上(輸入オーダーキッチン・輸入住宅建材を、全物件に納品)30年のキャリアです。


 オーダーキッチンと輸入住宅建材に詳しい

インテリアコーディネーター

山田美彩子(やまだみさこ)です。

 

 

ビューティーインテリア的

「世界の高級インテリアと高級不動産」

 

今回のシリーズは、英国ロンドンで、ビクトリア時代に、ドライバーコーチのための宿泊施設として建てられ、F1ドライバーのチャンピオンも住んでいたことがある邸宅の高級インテリアをご紹介します。

この高級不動産は、現在販売されています。

 

英国ロンドン/F1ドライバーのチャンピオン、ジェームス・ハント氏も住んでいたことがある邸宅の高級インテリア/リビング。

メープル材?の幅広フローリング。やっぱり、リビングの床材は木製フローリング・ナチュラル系のインテリアが多いですね。そして壁は白い。豪邸のブーム?!なのでしょうか?

この家の中で、リビングのオーディオ・ビジュアルシステムに、最もリフォーム費用をかけたそうです。その金額は、75,000ポンド(約1,060万円)。バング&オルフセンのTVと音響設備を取り入れました。でもこの家のオーナーは、まだあまり使いこなせていないようです(苦笑)。リモコン操作が結構複雑だったりしますよね。

リビング横のスペースに、ダイニングテーブルを。カジュアルな雰囲気のミックスインテリアです。

引用元(全て):ウォール・ストリート・ジャーナル

※掲載許可を頂いています。

 

現在の持ち主が、5年前にこの邸宅を購入後、リビングがオープンになったコンテンポラリーなインテリアへ、デザインリフォームしました。リビングの音響システム&TVにバング&オルフセンを選択し、最も多くの設備投資をしたようです。

 

わたしも個人住宅に本格的なリビングの音響設計をしていますが、オーディオ・ビジュアルシステムは、テレビと、インターネット上のコンテンツ、アプリ、ゲーム、スマホ等と連携したり、年々アップデートし続ける、非常にマニアックで、約1,000万円の費用が高いかどうかも、上を見ればきりがないという世界です。車と似ていますね。

 

 

"幸せが降り注ぐ

  美しいインテリアになりますように"ハート。

次回は、キッチンです♡

 

 

 

 

お問合せなど下記フォームよりお願い致します↓インテリア相談会

 

 

 

■初めての方はこちらから御覧ください■

 

ヴァンクリ

素敵な海外インテリアに変わるデザインリフォーム

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くエレガントな家での暮らし

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

ヴァンクリ

 

 

クリックインテリアコーディネーターのブログTOPページへ▲

 

*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved