世界の高級インテリアと高級不動産/NY古い倉庫のリノベーション-まとめ | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

新企画をスタートしました。

ビューティーインテリア的

「世界の高級インテリアと高級不動産」

セレブ気分で楽しんでくださいねハートハート

 

高級マンション・輸入住宅デザインリフォームとインテリアコーディネートを、ご依頼頂いています。

~手がけた物件数:全国3,000件以上(輸入オーダーキッチン・輸入住宅建材を、全物件に納品)30年のキャリアです。

 オーダーキッチンと輸入住宅建材に詳しい

インテリアコーディネーター

山田美彩子(やまだみさこ)です。

 

 

ビューティーインテリア的

「世界の高級インテリアと高級不動産

1909年築、ニューヨークマンハッタンの古い倉庫だったビルを、1,979平方フィート(約183㎡)を購入し、

解体工事4か月から始まり、1年と2か月をかけてリノベーションしたコンドミニアムをご紹介しています。

 

この高級リフォーム工事で、オーナーご夫妻は、リビング&ファミリールームとキッチンをオープンにして、小さなお子様たちの様子を見守るようにしたかったそうです。

インテリアは、ご主人の意向が強かったり、建築家(男性)の手が入っているため、全体的に男性的な仕上がりに感じます。

 

ニューヨークマンハッタンのコンドミニアムの高級インテリア/リビング  

古い倉庫だったビルを大改築しています。

広がりのあるリビングルームを演出するために、この空間にふさわしいオーク材のダイニングテーブルとベンチなどを、建築家がデザインしました。

幅広のフローリングをセレクトして、壁面のブリックタイルと共にホワイトに塗装しています。

窓からの景色は、エンパイアステートビルの眺望もあり、NYマンハッタンのビル群なので、カーテンをしていなくても、窓外の借景も含めてインテリアになり、オシャレに見えます。カッコイイキラキラ

正面収納はスチール製キャビネットで、TVを隠しているようです。右奥がキッチンです。

ニューヨークマンハッタン。古い倉庫だったビルを大改築したコンドミニアムの高級インテリア/キッチン。奥にはリビングが広がります。 写真にありませんが右端はエレベーターです。

キッチンの隣は、ファミリールームのコーナースペースに。

キッチンシンク前の壁には、大胆な植物ARTが斬新でユニークです。本当は、お料理用のハーブにしたかったそうですが、コストが高くなりすぎるため、プリザーブドの植物です。

天井はタイル仕上げ。キッチンの天井がタイルですよ!初めて見ました。

ステンレス製のガスレンジ台です。レンジフードも特注デザインですね。ガスレンジ背面は木製ルーバーの壁に。背面にあるエレベーターへ光が届くように配慮されました。

そのエレベーターは小さいため、キッチンキャビネット等入らず、窓からクレーンを使って納品したようです。このステンレスカウンターもクレーンで吊るしたんですね。大変あせる

この家のオーナーファミリーです。いい写真です♡

ご夫妻は39歳と38歳。長女セリーヌちゃん3歳、長男セバスチャン22か月。

ニューヨークマンハッタン。古い倉庫だったビルを大改築したコンドミニアムの高級インテリア/マスターベッドルーム 

改築工事で、マスターベッドルームに、火事の際の非常口として窓を追加しました。

洗面スペースの、高さのある鏡面キャビネットは外の景色が写り込むようにしています。

長女セリーヌちゃん3歳、長男セバスチャン22か月のための子供部屋です。

4人家族のオーナーファミリーと、この古い倉庫だったビルを住居に変える大改築なプロジェクトを手掛けた建築家(左端)です。

建築家がデザインした家具、オーク材のダイニングテーブルとベンチに座っています。

ニューヨークマンハッタンの古い倉庫だったビル

エントランスホールとなるスペースは、キッチンの裏側にあります。ガラスのベンチを組み込んだ、木製パーティションで仕切られています。

 

引用元(全て):ウォール・ストリート・ジャーナル

※掲載許可を頂いています。

 

 

4人家族のオーナーファミリーのご主人は投資家。デンマークの家具に囲まれモダンな家で育った、ミニマリストです。

奥様は骨董・インド旅行でコレクションしたものや装飾品で飾られた家で育ちました。彼女は経営者で世界中のアンティーク家具やアートのショールームへ出向くそうです。

 

ご夫妻のインテリア感覚は、結構異なるようですが、写真で見るように、現状は、ご主人の美意識が勝っているようですね。奥様曰く、できれば今の10倍デコレーションしたいようですよ。

ちなみに建築家も、ミッドセンチュリーモダンな家で育ったそうです。

 

どおりで、ご主人と建築家のセンスが合致したような、男性的なインテリアに仕上がっていますものね。

 

 

広さ 1,979平方フィート(約183㎡)

購入価格 230万ドル(約2億5,300万円で購入)

購入時期 2014年

購入のきっかけ 11フィート(約3m30㎝)の天井高と、窓が多いこと(4方向に24個の窓)も気に入って、購入の決め手になったようです。

 

<高級不動産リフォーム工事の主な費用>

解体工事: 6,000ドル/約66万円 

躯体工事: 15,000ドル/約165万円

木工事: 245,500ドル/約2,701万円

ドア、窓: 52,000ドル/約572万円

キッチン: 95,000ドル/約1,045万円

照明: 32,000ドル/約352万円

造作家具: 18,000ドル/約198万円

他経費(設計監理費など): 236,500ドル/約2,601万円
合計  700,000ドル /約7,700万円

 

 

"幸せが降り注ぐ

  美しいインテリアになりますように"ハート。

次回のビューティーインテリア的 「世界の高級インテリアと高級不動産」もお楽しみに♡

 

 

≪関連記事≫

矢印世界の高級インテリア/リビングーNY/古い倉庫のリノベーション

矢印世界の高級インテリア/キッチンーNY/古い倉庫のリノベーション

矢印世界の高級インテリア/ベッドルームと子供部屋ーNY/古い倉庫のリノベーション

矢印世界の高級インテリア/外観ーNY/古い倉庫のリノベーション

 

≪総集編一覧(まとめてご覧いただけます)≫

矢印世界の高級インテリアと高級不動産/NY高級住宅街

矢印世界の高級インテリアと高級不動産/英国/納屋をリフォームしたモダン邸宅

矢印世界の高級インテリアと高級不動産/NY古い倉庫のリノベーション

矢印世界の高級インテリアと高級不動産/英国ロンドン/F1レーサー王者も住んでいた家

矢印世界の高級インテリアと高級不動産/フロリダ/地中海スタイルで夢の豪邸

矢印世界の高級インテリアと高級不動産/70年代風の豪邸/豪メルボルン

 

 

 

 

お問合せなど下記フォームよりお願い致します↓インテリア相談会

 

 

 

■初めての方はこちらから御覧ください■

 

ヴァンクリ

素敵な海外インテリアに変わるデザインリフォーム

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くエレガントな家での暮らし

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

ヴァンクリ

 

 

クリックインテリアコーディネーターのブログTOPページへ▲

 

*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved