自分の身体の声を聴く… | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋より徒歩7分
小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春ですヒヨコ
 
セラピストさんのための講座&ランチ会をしますコーヒー
残席2名です
お客さまの心をつかむセラピストになろう♪しあわせ集客ハート基本講座
・セラピストとして自信をつけたい方
・自分の良さを知りたい方へのヒントも満載です♪

【日時】11月24日(木)10:30~
詳細はこちら

 

 

お客様にはいつも、身体の変化やお肌の変化など、敏感に観察して、美と健康を維持していただけるようアドバイスさせてもらうけれど、

 
自分へのケアとなると、
なかなか後回しにしてしまいがちな、わたくし…
 
 
 
お肌はまだなんとか自分でお手入れできますが、身体となると、なかなか自分ではたっぷり時間をかけてのお手入れは難しいものでアセアセ
 
 
 
ですので、不定期ですが、
生徒さまや、ご縁のあった方のサロンで、
自分のメンテナンスと、会いたい を兼ねて、
お手入れをお願いしていますおねがい
 
 
 
 
今回は、ご縁あったステキなセラピストさんのサロンに、自分の身体のメンテナンスをしてもらいに行ってきました♪♪
 
 
そこまで疲れは溜まっていなかったし、
リフレッシュに〜♪のつもりだったのですが…
 
 
 
どうやら、相当「歪んで」「ねじれて」、かわいそうな状態だったようですガーンわたし。
 
 
 
とっても優しいタッチで、
身体全体を緩めてもらい、
記憶の途切れる時間と、マッサージの手を感じる時間を、行ったり来たり…
 
 
とても心地良い時間でハート
 
 
 
ほんと〜に優しいタッチで、
グイグイは一切されなかったのに、
 
 
 
私の、歪み ねじれてた身体が、
本来の真っ直ぐな状態に戻ったのを実感しましたびっくり
 
 
 
 
施術後の、
 
肩から天に吊るされてるような、
羽が生えたかのような、肩の軽さ羽
 
 
イスに腰掛けた時に、自然に背筋が伸びてたり
 
 
 
いや〜
興奮しちゃいましたキラキラ
 
 
 
これが本来の歪みねじれのない状態なんだ!と
改めて実感しましたおねがい
 
 
 
 
こちらのサロンでは、
アロマカードを引かせて下さり、
自分の選んだ精油をブレンドして下さいます♪♪
 
 
私の選んだカードは、フランキンセンス、クラリセージ、ベルガモット
{19963BE9-2AB2-47B4-9675-61D6FEE7A044}
 
現在、過去、未来、
 
そんなお話もして下さいますよ照れ
 
 
 
 
ティアラと同じ、都島区にある自宅サロン様で
 
 
身体のねじれ具合を聞けたので、これからは、自分の身体の使い方の癖を少しずつ直していきたいと思います!!
まどかさん、本当にありがとうございました~音符
 
 
 
 
セラピストさんのための講座&ランチ会をしますコーヒー
残席2名です
お客さまの心をつかむセラピストになろう♪しあわせ集客ハート基本講座
・セラピストとして自信をつけたい方
・自分の良さを知りたい方へのヒントも満載です♪

【日時】11月24日(木)10:30~
詳細はこちら
 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声