オトナな休日 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日の日曜日は久しぶりの休日。


同じマンションのオーナーご夫婦のお宅でのんびりしたオトナな休日を過ごさせて頂きました。


この素敵なグラス♡

収納の狭い日本に合わせて考えられた重ねて収納できる可愛いグラス。
{45CC3E09-D910-45CF-B4B6-0F2887F0CCE0:01}

素敵なグラスやお皿で更に幸せな気分に、、、♡

{9D9C7BAD-9B10-458F-8D74-C0F9EA2CD497:01}

このトレイも全て重ねて収納できる。
代官山にお店があるそうで早速いかなきゃです^ ^




お天気の良いテラスで食べるbrunchは最高のひと時。

大好物のレバパテや生ハム、オリーブ、シャンパン、カプレーゼ、、、


ととにかく目で楽しめるお料理の数々。

{9D429F85-7FBF-49CF-B58D-B19EBB34AB0B:01}



わが家の庭で食べるときはだいたい大勢でワイワイしながらのBBQなのでこんなのんびりできるbrunchもこれまた最高でした。

{CC4D10B9-A7DE-473F-BB71-3F2F88CF3160:01}



結婚して4年になりますが、夫婦のカタチってそれぞれ違い、色んなカラーがあるんだということがやっと最近分かるようになってきました。


素敵な先輩夫婦からたくさん学ばせて頂き、自分たちらしく共に助け合いながら生きていける夫婦を目指そうと思います。



オーナーの奥様のように素敵なおもてなしができる女性になりたいな、、、♡


さてしっかりリフレッシュできたので今週も楽しみながら頑張ります!