toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。



テーマ:
生きてるだけでお金ってかかる。


20~26ぐらいまではとにかくお金の為に働いた。
とにかく稼ぎたかったし、とにかくお金がある事が楽しくて仕方なかった。


毎月100から200万の請求が来て、またその為に一生懸命働いて。そんな日々の繰り返しだった20代前半。


そりゃ貯金もできてないし、毎日戦いの日々。

ふと我に返りなんだか疲れてしまった。


急に仕事もしたくなくなった。


約半年ほど休眠…笑



そこから27歳くらいの時にやっぱりもう一度、次は違う形で始めようとスリービューティーを設立。



お金の為じゃなく、大好きな人たちと好きな事だけをやれる人生にする為に!



でも、最近私の周りに1億以上稼いでおられる方々とお話しさせてもらえる機会が何故か増えた。


そんな方々をみていると、稼いでいる事以上にやはり人としての魅力や器、全てにおいて追求されており、とにかくやる事なす事ぶっ飛んでおられる。



思考も、行動も、もちろん発言も全てが周りの想像を超える。


そんな方々といる空間がなんだか居心地良くて素直にとても楽しかった。



{CDB3A1BC-0FC9-4732-BBF4-8ECF456C4477:01}



稼ぐ事だけが目的じゃなくて、人と違う事をしていたいし、ぶっ飛んでてもいいから誰からも面白いと言われる人でありたい。




そして何より大事な人たちを私の力で守れる人になっていきたい。




35歳に向けて更に加速していきます♡





一億円思考をもって。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み