小顔の秘密 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

よく「顔小さいね。」と言ってもらえるのですが、実はその秘密はこちらです。


{A206A397-B607-4E7F-BB5E-D964B558F41A:01}



何が凄いって一回で自分でも驚くほど小さく変わるの。そして小顔矯正って凄い痛いイメージしかないのに全く痛くないという神技。



松西 宏典先生に顔を触られてると骨と会話してるのを感じるぐらい手からでる波動?みたいなのを感じれました。笑



本当に骨が好きな骨オタク先生です。


今日は村長とも久々にいっぱい話せたしなんだかパワーある人からパワーを貰えた素敵な日。


{845DB6FB-DEA8-456D-B847-FE9EE7F50BA3:01}




小顔になりたい人、大阪と東京にお店があるのでいつでも直接連絡下さいね~♡



小顔は作れる!
小顔科学研究所♥