まつげLover★3rd★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

8月8日はただただまつげが好きな人が集まる


『まつげLover~3rd~』が開催されました。


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



3・11にあの日、日本にとって大きな試練となった東日本大震災。


日本全国でいろんな影響があり、


働きたくても働けない。


行きたくても行けない。


食べたくても食べれない。


それぞれに苦労しながらゆっくり一歩一歩進んできました。



そんな中、夏のまつげラバー。


今回はどうしよう・・・と不安の中、いろんな方からの


『開催楽しみにしていますきらきら


という嬉しいお言葉を頂き、開催した今回のまつげLover



自分達へのご褒美。

そして、被災地への支援。


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


参加者の皆様からの会費から


三面鏡を100個、透明マスカラ100個をご用意。


(まつげメーカー松風さんにもご協力を頂きました)


そして、みなさんの想いを寄せ書きにしました。



さぁ。いよいよまつげLoverの開催です。


『かんぱ~~~ぃシャンパン


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


お久しぶりに会えた方や、


始めましての方。



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


皆さんが楽しそうに話している姿を見れると


本当に開催してよかったなって思えました。



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


30名近くもの女性が集まると、


お店の中はなでしこパワーで溢れかえっていましたきらきら



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


いつも可愛くて素敵なリナッシェンテのオーナーりなさん


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110808_161706.jpg


私お得意の二人撮りの後ろでお話していた


皆さんもご一緒に・・・photo



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110808_161803.jpg


そして、そしてまだまだ素敵女子がたくさんいます。


いつも仲良くしていただいている。


こちらのお姉さまと 、こちらの、お姉さま バラ


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110808_174253.jpg



主催者の皆様と・・・ha-to



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110808_120116.jpg


なんだかみんな自由になりすぎちゃったのでもう一枚・・・笑



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

場が締まる挨拶をしてくださるこのお方 とやっぱり目をつむっちゃう、このお方。


そしてシェフとJEC恵比寿本校の倉先生。



この後は2次会、3次会へと続きました。



とても素敵なご縁もたくさんあり、


やはり何度も続けて会うことでさらに関係は深まります。



次回は参加者の皆様とさらに面白い企画を考え


実行していきたいと思いますらぶ2



遠方からご参加いただいた皆様


本当に本当にありがとうございました。



このご縁を大切にこれからもまつげの輪を広げていき、


みんなで業界を盛り上げていきたいと思いますまつげ




そして、救援物資については、3箇所に送りますので


またBLOGでご報告していきます。