書き初め | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


僕の人生に「書き初め」という文化は全くありませんでしたが

初めてやってみようと思ってます!


キャストみんなでやりますね

新年あけてすぐに全員で集まれないので

30日の大忘年会でやりましょう!

いざ書こうと決めると、何を書こうかワクワクします!


ちなみにキャストだけでなくお客様にも書き初めをしてもらう事にしてます


けん東海店では、1月中にお子様に書いてもらい

店内に貼り出していきます

そしてその中から 幼稚園 小学生低学年 高学年 中学生 と分けて表彰します

表彰される書き初めは特別に掛け軸的な感じでカッコ良く飾ります

だから書き初めを書いてくれた家族には表彰するのでまた来て下さいね

となるのですねー

2月にはけん東海店の2周年になるので

去年はオープン月前年クリアーができたので

今年は更にそれをクリアーするのを目指します!

なんか節分イベントも考えてるらしいしね



タラちゃんイクラちゃん寅ちゃんでは

なんか書き初めで好きな魚を

魚へんに◯◯って書いてもらって貼るみたい

あれ?貼ってどうするって言ってたかなー?

忘れた

毎月恒例のマグロ解体ショー

でっかい天然ぶりやアンコウの解体もするみたいよ

話はそれちゃいましたが

書き初めするから

何を書くか決めとくんだよー





iPhoneからの投稿