朝食 | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


ダイエットと筋トレと美肌に取り組む35歳社長のブログです

一日一食は逆に良くないと周りから言われます

わかってるんです

だからこまめに何食かに分けるとか

朝食をしっかりとるとかやってみると

何度やっても太り

唯一この一食ダイエットのみ効果的なのでこうしています


と言いながらも

朝食とってみることもまたしてみます

ちゃんと食べるのは絶対失敗するし

ダイエット的なものは食べたくないので

これにしてみました

photo:01


(コーンフレーク)

いいのか悪いのか全然わかりませんが

とりあえずやってみよー



今日は今年最後の会議でした

会議が終わって携帯を見ると

井戸ちゃんからのメール

「ブログで僕をディスらないでください」と・・・


ヤバイ

怒らせてしまった・・・・


僕はこの業界からほされるかも・・・



そんな恐怖におびえながら

年明けに行う予定の人事を考えてます


活性化やみんなのスキルアップの為に

おそらく5店舗の店長を変えます


楽しみ楽しみ♫




iPhoneからの投稿