びょーん | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

{B3D1DDBA-7698-4540-BD4E-005E97BA58AA:01}

水曜日は3レッスン🎶


色んな人に会えてとても嬉しい日です( ´ ▽ ` )ノ


さらに、今日はもう2つの予定を終えてお家のこといそいそと片付けてやっと一息。

ふーーー。

充実していました( ´ ▽ ` )ノ


最後の予定は、保険の説明を聞きました。
医療保険にがん保険、生命保険。

世の中いろいろあるのですね~~。


お恥ずかしながら、今まではあまり気にせず生きてきたのですが
結婚したとなるといろいろ考えます。

なにがいつ必要なのか。
どれだけの蓄えが必要なのか。

どんな風に生きていきたいのか。

考えるいい機会でした。
いろいろ資料をみて決めようかなと思います(^^♪


最近はインスタよくあげてます!
良かったらお気軽にフォロミ~(^^)/
https://instagram.com/konakachie/