レセプションパーリィー! | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

今日は7月1日オープンのヨガスタジオのレセプションパーティーに行ってきました!

私も毎週金曜日10:00~ハタビンヤサのクラスを担当させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

Fit for life yoga studio



{53D9E9FC-B394-4022-9A08-AC3D3C60B607:01}

すーごく立派なお花でした!


{680E374D-B21C-4A31-911D-93241E307392:01}

美味しいものも沢山頂きました!
豪華なお刺身!!


今日はスタッフの方々、レッスンを担当する12人の先生方とお会いすることができました。

ヨガインストラクターって、なかなか日常の中で同業の方とじっくりお話しする機会がないんです。

クラスの入れ替わりで会ってもゆっくりお話しすることは叶わず。。。( ;  ; )


でも、今日はこの機会に沢山情報交換することができました。

現役で臨床心理士の先生や、人生の先輩のママさんイントラさん、そしてオーナーの方のお話がとても面白かった!

素敵なスタジオになること間違いなしです!

恵比寿と代官山の間という好立地。
6月中は、とてもお得なキャンペーン中なのでお近くの方は急げ~~!

{F6E3BE5D-79CF-4F32-9A7D-01788FFB07F9:01}

先生方とパチリ。


楽しみです~~( ´ ▽ ` )ノ