⭐︎diana⭐︎ | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

少し前のことになるのですが、チア仲間の結婚式に出席させていただきました♡

2009年に横浜ベイスターズのチアチームのメンバーとして活動していて、今でも仲良し!
メンバーが結婚するとなれば、参加しない訳はない!笑

余興で踊らせてもらいました~~!
{884FA893-17AF-41CA-A228-0BAA3566FDB8:01}

5年ぶりで筋力の衰えは感じたものの、メンバーと集まるのは本当に楽しい!

リハからワイワイ楽しかった♡
{DCADEFD6-DC35-4092-8BB7-C16D53C44D81:01}



みんな華やか~~⭐︎
相変わらずディアーナのみんなは可愛くて、華やかでいつも刺激をもらいます( ´ ▽ ` )ノ


最近はヨガのお陰でめっきりナチュラル志向のためドレスアップするのも一苦労!笑

でも、やっぱ気分上がりますね!

{19A1EAC3-FD2D-4D93-AAD6-B046BBF3C9E7:01}

{7C00DF80-F295-438A-BD42-7826D69F5B50:01}

とも♡本当におめでとう!可愛い花嫁でした!
{E1CF2648-3992-4B30-8E7C-60EE6E75C636:01}






私の結婚式の時もディアーナのメンバーが踊ってくれたんです♡

それは、また改めて書きますね♡
{28D3B133-DDEB-4FCE-94E2-47A04938D8F7:01}




さて、レッスン行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ