BBが美女で大変身(3・終) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

…ということで!


先週土曜日に、いつもブログで仲良くしていただいているつぐママ さんが経営されるトリミングサロンにBBと行ってきました!

(1)(2) から読んでね。



シャンプーのあと、




おっきいドライヤーで丁寧に乾かしていただいたBB



コームで一本一本綺麗に乾かしてくださいます。


しかしまあ、BB



伝説の雪男みたいな風貌ですな。笑



え?イケメン?

そんなイエティみたいな顔して何言ってるの。



ええ?

ほんとに?




なになに、そんな、BBがイケメンになるわけなんて…



なったああ!!

イケメンなったあああ!笑


すごい、すごい、



この高貴な犬はどこのわんちゃんですか!




バックヤードでの記念撮影もサマになってるわあ!

もう、完全に、




モデル犬じゃありませんか♪


つぐママさん、本当にありがとうございました!!

こんな、




村山元首相みたいな犬を、



ハリウッドスタァみたいにしていただいて、ほんとうにありがとうございました!!




またBBが村山元首相になった頃に、ぜひお願いしにBBと参ります^^

こんごとも宜しくお願い申し上げます!!





<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は201年3月22日のブログ「事前検診」

トマス去勢手術へのカウントダウン!




2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪