BBが美女で大変身(2) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

…ということで!


先週土曜日に、いつもブログで仲良くしていただいているつぐママ さんが経営されるトリミングサロンにBBと行ってきました!

(1) から読んでね。


まず、トリミング台のうえで、BB



あんなところの毛まで綺麗にしていただきました。


そして、



かんせ~い!

BB、じゃあ、帰ろうか。

つぐママさんに抱っこしてもらって、お出口まで連れて行ってもらいましょう。



ふふふ。

そうなのよ。


終わりだと思ったら大違いよ!

次は、



シャンプーだよ!

BB、けだものみたいな匂いがしてるから、いい香りにしていただきましょう。



隅々まで丁寧に洗っていただいて、さぞ気持ちよかれと思いますが、ご本人(犬)は、



この浮かない表情w



でもシャンプーしてるところなんて滅多に撮れないから、嬉しくってたくさん写真撮っちゃいました^^



ふふふ。


そしてシャンプーで綺麗になったあとは!



つぐママさんにタオルで包まれて、再度トリミング台へ!

なんか、こうしてみると、



甲斐甲斐しい美人若妻と、年の離れたオッサンにも見える。笑



美人若妻は髪も乾かしてくれる甲斐甲斐しさ。

しかし、そのドライヤーは



業務用サイズ。笑



そして乾きましたあとは最後、カット仕上げです!


・・・まだ続く

※ つぐママさんがこの日のことを記事 にしてくださいました!ありがとうございます!





<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年3月17日のブログ「スノーボードの板とトイレスコップ  

ちなみにこの間の冬はおにいちゃん2回スノボ行けました!




2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪