『ねこころ』2014年7月号に載りました♪ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?

さてさて、実は、トマロビソバ家は、いま、


こちらの雑誌で話がもちきりです♪



いいえ。
これはね、送られてきたの!
発売元の出版社、ケーズ・パブリッシングさんからね。

おねえちゃん(あたし)の腐った脳内を2年以上、公の電波に載せてさらけ出しつづけたブログを!



『ねこころ』2014年7月号の、「色んなニャンコが見てみたい!かわいさ満点猫ブログ」のコーナーに載せていただいたの!

うひょっほーーー!!
嬉しい!嬉しすぎる!ありがとうございます!!



やばいでしょ!トマロビソバとあんどんが!雑誌に!
親ばかとしてはたまらない!

それに、おねえちゃん、このウン十年、何かをやり続けて結果を出せたことがないから!
雑誌掲載はものすごく嬉しいことなのー!

これからも私生活上の愚行を公の電波にのせて発信するわ!笑

・・・ん?



そうかな?
雑誌にのったからといってソバを求めて女子がねぇ…



嘘はいけないよ、嘘は。笑


ということで、本屋さんに並んでますので!
ぜひぜひお手にとっていただいて、みていただいて、そして何なら買ってください!
よろしくおねがいしまーす!

そしてケーズ・パブリッシング『ねこころ』編集部のみなさま、このたびの素晴らしい機会は一生の記念になりました。どうもありがとうございました。



◎ 2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆






<過去記事コーナー>
☆ 最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は…2013年2月24日のブログ「トマロビソバロックンロール
今日のような晴れ舞台にふさわしいブログです!
なんなら動画なので↓から聞いてください!音量注意!





※コメ返し遅れてますが必ず!

※来週からコメントは「日曜日」に開けることにしました。どうぞよろしくお願いいたします^^