かごめかごめ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、素敵な休日をお過ごしですか?


昨日は暖かいコメントを沢山ありがとうございました!

とっても励みをいただきました!頑張ります!

来週からコメントは閉めますが、これからもアホブログは書き続けます!

どうぞよろしくお願いします^^


さて、久しぶりに、我が家の三兄弟、



トマスロビンソバが揃い踏みの写真が撮れました!

だれもカメラ目線じゃないんですが。笑



やたらロビンを見つめてるようだけど。

トマス、しばかないでよ??

ロビン、ご飯食べてるだけないんだから。



ほう。

あれとは?



・・・?


・・・!

トマスロビンソバは、単に集まっていただけではなくて、



かごめかごめをやって遊んでいたのね!



・・・。



後ろの正面、だーれだ!





おまえかよ!笑







◎ 2つのブログランキングに参加しています!

  1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆






<過去記事コーナー>

☆ 最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^


本日は…2013年2月22日のブログ「黒目がち  

ソバのベストショットです!



※コメ返し遅れてますが必ず!