トマロビソバロックンロール | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?

さて、昨夜、おねえちゃん(あたし)は、iPhoneのアプリで「Voice Band」というのを購入してみました。

トマロビーのソバで

操作はいたってシンプルで、iPhoneに向かってテキトーに歌って、それがいろんな楽器の音になるんですね。

たとえばドラムを選択してから、リズムを刻んだ感じで歌うと、ドラムの音に変換されるんです。
その調子で、いろんな楽器(ギター、ベース、サックスetc)の音を作っていって、重ねると、なんだかそれっぽい音楽が出来上がるというアプリです。

おねえちゃん、音痴だし、音楽の才能はゼロなのですが、やってるうちに楽しくなって、ノリノリで色々作ってしまいました!

ということで、公開!
おねえちゃんの美声もお楽しみください☆

※注意※ もちろん音でます



あー、くだらない。笑


トマロビーのソバで1周年記念プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございます!
2月28日まで受け付けていますので、右のメールフォームからご応募ください☆

◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)
格言集はコチラから☆

◎今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆
トマロビーのソバで
そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
こちらもぽちっとお願いします