おはようございます

ハッピー思考で人生激変中(^^♪

ハッピー思考家 吉村さくらです


私とハッピー思考シリーズ

そろそろ現在に近づいて来ました(#^.^#)

もうちょっとお付き合い下さいね


プロローグはこちら

PARTⅡはこちら

PARTⅢはこちら

PARTⅣはこちら

PARTⅤはこちら

PARTⅥはこちら

PARTⅦはこちら

PARTⅧはこちら

PARTⅨはこちら

PARTⅩはこちら


こうして、ハッピー思考に出会い、自分の心、思考が変わってきて

Sakura'pの大きな転機もハッピー思考で乗り切ったわけですが

そこへまた、Sakura’pに新たな波が訪れます

今度こそ、契約終了か

事実上、吸収のような形か

2つに1つ

というようなお話

どっちに転んでも、今のままのSakura’pは、無いという状況に・・・

私は、

ハッピー思考のお蔭で、なんでも受けいれ、

楽しむ覚悟が出来ていたのか

以前はどうしても、手放したくなかったSakura’pと仲間も

流れに任せようって自然に思えました

Sakura’p、あってもいいし、無くなってもいい

必要ならば、ご縁があるならば、また繋がれるはず・・・

心から、そう思えたので

取引先さんにも

取引先さんにとって一番ええようにしてもらったら

うちは、それに従う

というように伝えました

そしたらね・・・

ほんまに不思議なんですが

契約終了でもなく、事実上の吸収でもなく

現状のままお仕事を頂けることになったのです・・・

そのうえ、予想さえもしてなかったお仕事も増え

おかげさまで、毎日、楽しく、忙しく、お仕事出来ることに・・・



ハッピー思考ってほんとにすごいでしょ

あとから

はるちゃんに教えてもらったのですが

この時、私が「執着」を手放せたのがこういうことに繋がったらしいのです

「執着」って

神様に助けてもらうのに、と~っても邪魔なものなんですって


どっちでもいい

どんな状況でも受け入れ楽しむ

どんな自分も受けいれ〇をつける


結局は、そういうことなのかも・・・


 

そんなこんなでお蔭さまでSakura’p

今日も楽しくお仕事させて頂いてます(*^^*)
 

私と楽しい時間をご一緒しませんか?
日本一のフレンチトーストからのハッピーセミナーツアー\(^o^)/
ハッピー絶賛のフレンチトーストを食べて
ハッピーセミナーに参加しよう\(^o^)/
詳細、ツアーのお申込みは
こちら ※残席3名)
ハッピーセミナーと懇親会のお申込みはこちら
Sakura’pでは愉快な仲間~内職さんを募集しています
※集配をしていませんのでお近くの方大歓迎です


最後まで読んで頂いてありがとうございました

今日も世の中がハッピーであふれますように・・・