おはようございます

ハッピー思考で人生激変中(^^♪

ハッピー思考家 吉村さくらです


私とハッピー思考シリーズ

プロローグはこちら

PARTⅡはこちら

PARTⅢはこちら

PARTⅣはこちら

PARTⅤはこちら

PARTⅥはこちら

PARTⅦはこちら


こうして、スピマのお蔭でなんとかSakura’p、廃業を免れ

ラッピング講座を始めるわけです

続いてどんどん波に乗って行きたい!!という気持ちと

損得考えずにやりたい気持ちで押し切ったけど

本当にやっていけるのか・・・という不安もあり

続いてスピリチュアルマーケティング塾3期を受講

image 


参加当初は、

どんどん実際に動いて、ラッピング講座メニュー作って

資格対応講座も開講して、ブログカスタマイズして・・・・・

ってやる気満々で参加したのですが・・・

2期と同じように、毎日の質問に答え他のメンバーと交流していくうちに

あれ?なんか違うかな・・・

ラッピング講座?やりたい?資格対応講座?やりたい???

ってなってきて

毎日書こう!!って決めて昨年の冬至からはじめたこのブログも書けなくなり(^_^;)

おそらく、人生初の「なんかしんどくて動けない」感じに一瞬陥ります・・・

それまで私、「気分がのらへん」とか「調子が悪い」とか・・・
(主人がよく言う(^_^;))

は???調子悪いってなんやねん!!!やることやったらええだけやん!!!

って人やったんで

あれ~あれあれ~って感じです(+_+)

スピマでそんなことを話すと

はるちゃん

今までが、鈍感すぎただけで、感じられるようになったんやで~

思いっきりな~んにもせんと寝てみて~

って・・・

そう言われても、仕事に行ってしまう私なのですが(^_^;)


今思えば・・・

やりたくないことを、収入の為になんとか軌道にのせようと

自分の心とは違う方向に頑張ってたんですね・・・

・・・で、心と身体がちぐはぐでしんどかった(^_^;)

それで・・・

一旦、頑張るのをやめました

「やりたいことと、できることはちがうよ」

そんなメッセージもはるちゃんにもらいました

しんどかったら、ちょっと立ち止まって休んで

出来る事を、とりあえずやって行こう・・・

自分の、心に正直でいよう・・・

そう、思えたら、また動き出せたように思います


そんな中、スピマ3期の卒業課題が発表されるのです・・・


はい

今日はここまで・・・

振り返って書いてると、また、自分自身の心の整理にもなって

いい感じです(^^♪



あなたの人生が激変するきっかけになるかもしれません(*^_^*)

日本一(さくら調べ)のフレンチトーストからのハッピーセミナーツアー\(^o^)/

少人数での和気あいあいとしたセミナーです

ハッピーが、あなたの質問に答えてくれはります(*^_^*)

楽しいよ~(^^♪

ハッピー絶賛のフレンチトーストを食べて

ハッピーセミナーに参加しよう\(^o^)/

詳細、ツアーのお申込みはこちら

ハッピーセミナーと懇親会のお申込みはこちら


FullSizeRender.jpg 


最後まで読んで頂いてありがとうございました

今日も世の中がハッピーであふれますように・・・