おはようございます

ハッピー思考で人生激変中(^^♪

ハッピー思考家 吉村さくらです


私とハッピー思考シリーズ

プロローグはこちら


「人間関係がしんどいと思ったら読む本」心屋仁之助著

を手に取った日から数か月後・・・


観るでもなくついてたテレビで

「~って言ってみて下さい」

なんて言うてはる人・・・

あれあれ???

女優さんが号泣・・・優しい表情になっていかはる・・・

なんなんだ~このおじさんは~

・・・で、主人に

「見て見て!!!この人すごい!!!」

主人「本持ってるやん」

私「え?????」

主人「ほら、あのパンダの」

私「あ~!!!え~!!!あの本の~!!!」


そこからは、どんどんはまって行きました

ほどなく、新刊 「性格は捨てられる」 の出版記念講演会が

京都駅の大垣書店であるのを知って、即申込み

これ、全部

「主人を楽にしてあげたい」

「息子らをなんとかしたい」

からの、行動で

私は、大丈夫やから、私がなんとかしてあげないと・・・

という

今思えば、めちゃめちゃ勘違いからくる行動(笑)

でその時もらった、初めてのサインがこれ

FullSizeRender.jpg 
FullSizeRender.jpg 

「迷って決めたこと今までもこれからも全部正解だから」

今、改めて見ると・・・

ほんと、その通り

迷って迷って・・・自分が決めたことに

不正解なんてないよね

何を選んでも、どれを選んでも

全部正解

全部〇


最初っから教えてくれたはった(*^^*)

その後、

NHKさんの、ウィングス京都での講演

神戸講演などなどに行き

あ、これ全部主人も一緒に・・・

だって、主人をなんとかしてあげないと~って

思ってましたから(笑)

いろんな心屋カウンセラーさんの

オープンカウンセリングにも行ったし

お茶会なんかも行きました

ほとんど、主人とふたりで・・・

・・・で

ある日妹が

妹も、心と身体を癒すお仕事をしているので

一度、心屋流のカウンセリングを見て見たいと・・・

で、妹と私の都合が合う日時に京都でやっていたのが

たまたま、ハッピーの登板の回だったのです・・・


はい

今日はここまで・・・

昨日よりはちょっと長い?(笑)

つづく・・・


ハッピー思考を私と一緒に学びませんか?

お申込みは、こちらの記事から・・・

フレンチトーストからのハッピーセミナーツアー


最後まで読んで頂いてありがとうございました

今日も世の中がハッピーであふれますように・・・