木星通信さんの「黒木睦子さんへの記事について。IWJへの申入書」についての反論 (追記) | がんばらない、でも諦めない

がんばらない、でも諦めない

主にエネルギー、廃棄物問題について書いてます。
ブログやツイートは予告なく訂正・削除する場合があります。引用されたものが私のブログやツイートと異なっている場合、このブログの内容を正とします(2015/08/27)

こちらの続きです。

見落としてました。
Kさんへの記事について。IWJへの申入書」の追記です。

「IWJの記事を読んだ読者の記事。汚染基準値を信じ切っている。」とコメントが書かれ、私のブログのキャプチャがつけられています。

汚染基準(正確には人の健康の保護に関する環境基準)ですが、信じ切るも何もこの基準値は環境省が作った基準です。

日本人の健康を守るために国(環境省)が作った基準なのですが・・・

つづく