11.結婚式レポ 挙式前撮影 | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)

ドキドキ今までの結婚式レポはコチラドキドキ

1.結婚式レポ 和装前撮り →


2.結婚式レポ アフターブーケ →


3.結婚式レポ 美容編①→


4.結婚式レポ 美容編②→


5.結婚式レポ 美容編③→


6.結婚式レポ ブライダルネイル&マツエク→


7.結婚式レポ ブライダルエステ&ブライダルインナー→


8.結婚式レポ ペーパーアイテム→


9.結婚式レポ 結婚式場について&会場演出→


10.結婚式レポ 来館・受付・ウェルカムボード→





 





私たちのお仕度が終わり、受付(
)の最中、写真撮影YAHOO!JAPANニュース&エンドロール用のビデオ撮影が行われましたVideo orange

 


結婚式場について詳しいレポ(
)に書いた通り、


私たちはハウスウェディングでの結婚式だったので、外国風邸宅を貸し切って披露宴を行ったのですが、


そこの邸宅のお2階にてラブラブ








ウェディングドレスは、正面から見るとAラインのように見えますが、


バックはこのように、プリンセスラインになっています。


ベールは、レースレースの入ったロングベールベールラブラブ


ブログのプロフィール写真も、この時に撮影したものですニコニコ



ここのお2階で、エンドロールのビデオ撮影も行われましたVideo orange




新郎が新婦へブーケを手渡すシーンなど、指示され言われるがままに、ポーズを決め行いました。


「どんな感じになるんだろう?どんなふうに出来上がっているんだろう?」と思っていましたが、最後に出来上がったエンドロールを見て、


「なんて上手に、いいシーンが撮れているんだろう」と感心しました笑




おそらくエンドロールを頼んだ人は、きっとこの場所でこのポーズであのシーンを撮影するように決まっているのかなぁと思いました汗




邸宅(披露宴会場)の2階での撮影が終わって、邸宅の外の2階から下へ降りてチャペルへ向かうところも、いつの間にか激写されていました笑







邸宅(披露宴会場)のお庭にあるプールを通過中デート





そしてチャペル内にて教会





祭壇にも立って撮影。




ベールで見えにくいですが、こちら母から借りたネックレスですネックレスきらきら




サムシングフォー(
)の記事で書いていた、サムシングフォー4つの中の一つ、


『借りたもの (Something Borrowed) 』になります。




このネックレスはかなり高価なものだそうで、花嫁が身に付けられるほどのものということだったので、


母から借りて、WDの間は、ずっと身に付けていましたネックレス




そして指輪交換のお写真。


実際本番の最中、近づいてパシャパシャ撮ることができないとのことで、ここで先に撮影となりました。


ブライダルネイルこだわったので(ネイルレポコチラ
)、ネイルが可愛く写っていて大満足笑顔



結婚指輪は、ダイヤがたくさ~ん入ったデザインのものが良かったので、

私のは、7粒のダイヤが入った結婚指輪になっていますダイヤきらきら




このリングピローは、指輪を買ったお店で、無料でプレゼントしていただいたものを使いましたリングピロー(ピンク)


そして最後は、チャペル内にて親族集合写真撮影写真部




そして、いよいよ挙式本番となりますドキドキ