4.結婚式レポ 美容編② | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)


ドキドキ今までの結婚式レポはコチラドキドキ
1.結婚式レポ 和装前撮り →
2.結婚式レポ アフターブーケ →
3.結婚式レポ 美容編①→

前回の結婚式レポから、大分間が空いてしまいました~あせる


今回は、前回に続き、“美容編”です。


私はそんなに肌の悩みは無いのですが(今までファンデーションを買ったこと&つけたことがありません)、

結婚式準備の最中は、フルで仕事しながらの準備だったので、

とにかく時間がなくて毎日が忙しく、毎日いっぱいいっぱいで、

“時間がないなら睡眠を削るしかない”という感じでした。


肌に悩みが無くても、さすがにそんな生活を送っていたら、

寝不足のためか肌の衰えを感じてきて叫び爆弾


そこでたまたまだったのですが、いつも通っている脱毛のエステサロンで、

『美容ゼリー』を教えてもらいました。


それがこちらニコニコ
あいこ日記-2011013001300000.jpg

3種類の美容ゼリーです。
①プラセンタ美容ゼリー
②コラーゲン美容ゼリー

③ヒアルロン酸美容ゼリー


こんな感じで、
あいこ日記-2011020821550000.jpg
一本一本、食べやすくなってますドキドキ


味も、

①カシス味、②グレープフルーツ味、③トロピカルマンゴー味

と付いてて、まずくなくて、とても美味しかったですビックリマーク

どれだけ高価な美容液を肌に塗りたくっても、肌の表面にただ塗るだけでは、その効果はあまりないって言いますよね。

塗るだけじゃ意味ないなら、
じゃあ、こういったものを体の中に取り入れて、体の中から綺麗になろう!!ってことで購入しましたがま口財布

栄養バランスある食事が何より一番なのは分かっていますが、
仕事しながら結婚式準備とあって、とにかく忙しい私だったので、結婚式までの間だけこういったものを使おうと思いました。

毎日ノンファンデーションで肌に悩みのない私でも、
さすがにこれだけ毎日寝不足だと、肌が衰えてきてるのが、ホントに分かるんですショック!!!

やばかったですが、このゼリーを毎日三本食べ始めて、肌に艶やハリが戻ったように思いますキラキラ


お値段は1箱¥12600もするのですが、

その時はたまたまキャンペーンしてくださっていて、かんなりお買得に安くでゲットできましたニコニコ

だから、思い切って3箱買えたっていうのもありますアップ


初めケチって、2箱だけの購入をしようとしたのですが、

1種類だけとか、2種類だけ、とかよりも、

この3種類を全部一気に取った方が、相乗効果が上がるらしいのです。


私は肌の悩みがほとんどないので、普段はもちろんこんな高価なゼリーなど食べたりしていません。


結婚式は一生に一度の特別なもの。


たった1箱、2箱をここでケチらず、

一生に一度の輝かしい結婚式の、自分の晴れの姿のためにも、

『やっぱり3種類同時に、きちんと摂取しよう!』

と思って、3箱購入し、結婚式までの1ヶ月ちょい、摂取し続けていました。


どこまで効果があったか、単なる気分だけの問題だったかは分かりませんが・・・、

こんな高価なゼリーを摂取することって、

花嫁準備期間中以外、まずそうそうないですからねべーっだ!


自分の体に贅沢にできるのも、花嫁準備期間中だから、いいかな~と思って、

毎日食べていましたニコニコ