2.結婚式レポ アフターブーケ | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)

私が、自分の結婚式の時に使った花嫁ブーケの、

“アフターブーケ”が今日、届きました!!キラキラ


あいこ日記-2011061421130000.jpg

こちらは、実際、私が結婚式に使ったブーケが保存されたものですブーケ1ラブラブ

(実際の、結婚式の時のブーケはコチラ→


これ、6万円ぐらいするのですが、何の迷いもなく( )申し込んでおりました。


「やっぱり自分が実際使った、花嫁ブーケは、

ずっと一生残しておきたい!!」


これだと、埃はかぶらないし、リビングや玄関などに飾れるし、

結婚式の日付と、二人の名前も入っているから、いいですよねニコニコ


あいこ日記-2011061421140000.jpg

実際の、結婚式で使った花嫁ブーケ( )と見比べてみても・・・、
あいこ日記-2011061421150000.jpg


お気に入りだった、カサブランカの中の、ピンクのバラも、

しっかり可愛く保存されていますニコニコアップ


嬉しい~~~ラブラブ音譜


結婚式当日に、実際本当に使ったブーケなので、

これを見ると、結婚式当日の感動が、蘇ってきますしょぼんキラキラビックリマーク


アフターブーケが届くこと、すっかり忘れていたので(笑)、

届いてびっくり、嬉しかったですドキドキ


ずっと一生、宝物ですベル


さて、ところで・・・・・・。


先日、ようやく結婚報告はがきを、出し終えましたビックリマーク


あいこ日記-2011060516370000.jpg

「結婚報告はがきは、結婚式後3か月以内に出すのが常識」って、何かの本で読んでましたが、

結婚式後は引越やらハネムーンやら(←言い訳汗)、仕事と家事の両立やら(←言い訳汗)でバタバタしてたので、本当にギリギリでしたあせる


ほんっと、マイペースにやっておりますσ(^_^;)


まだまだやる事が山積みですが(両家親に渡す結婚式フォトブック作成、ハネムーンのフォトブック作成、結婚式写真を友人に送りたい、忘れないうちにブログに結婚式レポ記録していきたい・・・etc)、

土日しか休みでない為、変わらず?マイペースにやっていくと思いますにひひ