感謝*チーズケーキカフェ無事終了 | YUKIのおいしい時間

YUKIのおいしい時間

フードコーディネーター /野菜ソムリエプロ
                                                                    日常生活のおいしい時間を綴らせていただいています♪

こんにちはキュン
今日は薄曇りの一日・・・明日からまた雨になりそうですねsei
梅雨明けが待ち遠しくなってきましたはーと



昨日は一日限定のチーズケーキカフェをさせていただきましたにっこり

先月に続いて、第2回目のワンデーカフェです感謝

いつかカフェを開くのが夢のひとつであった私・・・
お世話になっているFruity Table先生に素敵なご縁をいただいて
先月と今月、カフェをさせていただくことができましたClover+゜
あらためまして、素敵な機会をいただいて本当にありがとうございますてれる

無事に終えることができ
お越しいただきました皆さま、応援してくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ*
そして、先月に続いて今月もサポートしてくれた主人にお礼を言わせてくださいスキ
準備から当日までずっとサポートしてくれて本当にどうもありがとうflower*


素敵なご縁とつながりから、色々な経験をさせていただいておりますラブ
私一人では何もできません汗
お越しくださる方、応援してくださる方がいるからこそ、させていただけた今回のワンデーカフェ
あらためまして、心から感謝いたしますキラキラ*

前回の反省と改善点をもとに、準備を進めてきた昨日・・・
余るくらい焼こう!と思い、焼いた約200個のチーズケーキは
形が崩れてお出しできないとよけていた4個以外、おかげさまで完売し
お越しいただきました皆さまにチーズケーキをお楽しみいただくことができました土下座


先月に続いてお越しくださったお客様、カフェご利用のお客様、お持ち帰りのお客様
今回も本当にたくさんの方にお越しいただいて感謝感激・・・感謝しきれませんラブ

今回は10席でご案内をさせていただきましたが、皆さまお打ち合わせしてお越しくださったかと思うくらい
集中することなくお越しくださり、あまりお待たせすることなくご利用いただくことができましたflower*

貴重なお休みの日に本当にありがとうございますaya


皆さまからいただいたお写真でご紹介させてくださいキラキラ*
素敵なお写真をたくさんありがとうございますてれる


(いただいたお写真♪)


大変お世話になった神楽坂+(カグラザカプリュス)さんスマイル

楽しくカフェをさせていただき、サポートしていただいて本当にありがとうございます嬉しい

たくさん宣伝していただいて感謝の気持ちでいっぱいですClover+゜


(オープン前に主人が撮ってくれた写真♪)


テーブルには、Hiroさんが作ってくださり、愛用させていただいている
ナンタケットバスケットのお花を飾って


(オープン前に主人が撮ってくれた写真♪)


もうひとつのテーブルには、lilygarden先生のレッスンで作らせていただいたベジフルリースを飾って


ドキドキしながらお客様のお越しを待つ私(主人)・・・
今回は気持ち的にも余裕があったのか、お越しいただきました何人かの皆さまとお写真を撮ることができましたわーい


(いただいたお写真♪)


たくさんの素敵なお写真、本当にありがとうございますキラキラ*

記念になりますアハ!


(いただいたお写真♪)


チーズケーキも素敵に撮っていただいて・・・喜んでおりますすきすき!

神奈川県三浦産のこだわりかぼちゃをたっぷり入れて焼いた
かぼちゃとクランベリーのチーズケーキは男性にも女性にも好評で感激でした

ミニトマトのチーズケーキは、特に女性に人気でしたキュン


(いただいたお写真♪ 私、真剣です^^)


皆さま、そして主人のおかげで無事に終えられたチーズケーキカフェキラキラ*

楽しく充実の一日を本当にありがとうございました三つ指ごあいさつ



*オープンしてすぐにお一人でテイクアウトでお越しくださったma-cyaさん
ご家族で楽しみにしてくださっていたとのこと・・・皆さまにお会いできず残念でしたが、お子様の体調が悪い中、わざわざお越しいただき本当にありがとうございました。

*貴重なお休みにご家族でいらしてくださったりーこちゃん、ご主人様、お子様のMちゃん、そしてMちゃんのご友人
かわいいお子様たちの笑顔に癒され、時間帯もありゆっくりしていただけて嬉しかったです。
ご実家から届いた立派なピオーネまでいただいてありがとうございました。
早速ブログでご紹介いただいて感謝です。

*お忙しい中、気にかけてくださり、楽しみにしてくださっていたnaococoさん
お越しいただけて感謝感激でした。
素敵なお写真でFacebookにもご紹介いただいて本当にありがとうございます。
ご相席も快くお受けくださり、お美しい皆さまに囲まれておじさまも嬉しそうでした。

*先月に続いてお越しくださったUさん
naococoさん、マダムMさんとお越しいただけて感激でした。
先月のチーズケーキについても嬉しい感想をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

*先月から気にかけてくださり、楽しみにしてくださっていたマダムMさん
いつもあたたかく応援してくださり感謝しても感謝しきれません。
おいしい!と言っていただけて幸せ・・・いつも本当にありがとうございます。

*Fruity Table先生のフルーツカッティングレッスンでご一緒させていただいている
りょうこさん、お嬢様
気にかけてくださり、かわいいお子様とお越しいただけて光栄でした。
なかなかお会いできないので、お会いできて、お子様にも再会できて本当に嬉しかったです。

*素敵なご友人お二人様とお越しくださった
Akkoさん
いつも応援していただき、先月に続いて今回もたくさん宣伝してくださってありがとうございました。
Facebookでもご紹介いただいて感謝感激です。
大切なご友人、そして生徒様にチーズケーキをお召し上がりいただけて光栄でした。

*お忙しい中、Akkoさんと楽しみにお越しくださったY&Tさん
カフェだけでなく、レッスンや講座などいつも駆けつけてくださるTOMOKOさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログでも早速ご紹介いただいてありがとうございます。
またかわいいお子様にもお会いできる日を楽しみにしております。

*遠いところ、また貴重なお休みにお越しくださったSHIHOさん
チーズケーキを愛してくださり、本当にありがとうございます。
たくさんのオーダーも感謝感激でした。
ゆっくりお話もできて私自身幸せでした。

*遠いところ、また貴重なお休みにお越しくださったYさん
SHIHOさんとご一緒にお越しいただけて光栄でした。
あたたかく応援してくださって本当にありがとうございます。
チーズケーキを愛してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

*貴重なお休みにお越しくださったlilygardenさん、ご主人様
お忙しい中、駆けつけてくださり感謝感激です。
レッスンで作らせていただいたベジフルリースでテーブルが華やかになりました。
お忙しい中、ブログでもご紹介いただいて光栄でした。

*いつも応援してくださり、お世話になっているHiroさん
貴重なお休みにお越しいただきまして本当にありがとうございました。
作っていただいたナンタケットバスケットはいろんなシーンで大活躍です。
素敵なお写真も感激でした。

*野菜ソムリエつながりでも仲良くしていただいているSANAさん、ご主人様
ご主人様とご一緒にお越しいただけて光栄でした。
お話を聞いてくださったり、応援していただいていつも本当にありがとうございます。
早速Facebookでご紹介いただいて感激でした。

*お忙しい中、お仕事の合間に駆けつけてくださったるみさん
ご主人様
お気持ちとっても嬉しかったです。
テイクアウトしてくださったチーズケーキに嬉しい感想をいただいて本当にありがとうございます。

*ブログを見てくださり、遠いところお越しくださったHiromiさん
思いがけずお会いできてと
っても嬉しかったです。
早速ブログでご紹介いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。

*お忙しい中、お嬢様とお越しくださったmoimoi-yomogiさん
先月はかわいい息子様、今月はモデルさんのような素敵なお嬢様と駆けつけてください感謝感激でした。
終了間際ということもありテイクアウトでもお心遣いをいただき、いつも本当にありがとうございます。

*最後になりましたが、素敵な機会をくださり、神楽坂のレッスンの大切な生徒様にも宣伝してくださったFruity Table先生
先月はお忙しい中、カフェに駆けつけてくださり、今月は先生のレッスンと同じ日に開催させていただいて
生徒様にもチーズケーキをご紹介いただきまして本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。



カフェが終了し、先月同様お越しくださった皆さまに感謝しながら携帯にメモしたのですが
もし書き漏れている方がいらっしゃったら申し訳ございません汗


他にも、先月売り切れて食べれなかったからとお越しくださった方
先月いただいておいしかったからとお越しくださった方
SNSを見てお越しくださった方、看板を見てお越しくださった方
ご紹介いただいてお越しくださった方など
たくさんのお客様にお越しいただいて本当にありがとうございますキラキラ*


皆さまからたくさんの笑顔と幸せをいただきましたClover+゜



お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま
そして、素敵なご縁をくださり、大変お世話になりましたFruity Table先生、そして神楽坂プリュスさま

本当にありがとうございましたaya





光栄にも、次回もまたぜひ・・・と言っていただいております感謝
また秋頃に第3回目のワンデーカフェをさせていただけたらなぁなんて思っておりますじーっ
決まりましたら、またご案内させてくださいハート





今日も読んでいただいて ありがとうございましたごあいさつ





00001101