★キュートながま口になりました!プレゼント企画の口金がこんなに可愛いバックに変身しましたよ。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

こんにちは!がま口製作お助け人♪がま口大好き!の万莉です。


前回の、メルマガ購読者さま限定プレゼントの当選者様から、


出来ました!のご報告写真が掲示板に届きました^^


今回のがま口は、私も大好き、ファンも多い・・あの!


キャンディーパーティーシリーズです。


がま口製作お助け人♪ハンドメイド応援ショップ【手作り屋万莉】

大き目の柄なので、面の大きながま口に使うのが良いですね!


ちょっと柄が見えにくくて残念だなあ~、と掲示板に書いたら、すぐに追加を送ってくれました!


有難うございます。


こちらが表面です。


がま口製作お助け人♪ハンドメイド応援ショップ【手作り屋万莉】
あげはさん http://ameblo.jp/handmade-swallowtail/


メルマガ登録プレゼントで当選した口金を使って、早速作ってみました!

実はこんなに大きいがま口は初めてです!!

キャンディパーティの生地を使って、裏はキルティングにしたのでイメージ通りぷっくりになりました☆

まだ持ち手をつけていないので、チェーンを注文しました~。



がま口製作お助け人♪ハンドメイド応援ショップ【手作り屋万莉】 こちらが裏面です。


中にキルティングを使うのは、私も良くやりますし大好きです。


物を入れない状態でも、形が決まりますし、全体にしっかりとした仕上がりになります。


しかもお手軽です。ニコニコ


ショップの方には持ち手を置いていないので、長いチェーンも必要だなあ~


と、読んでいて思いました。


この形、実は正面ボディの上の方がカーブがきついので、マチの縫い合わせに


苦労するんじゃないかなあ?と思ったのですが、みんな綺麗に作ってくれていて


とっても安心しました!


どうもありがとう!!!



本日のがま口

こちら、ギフトショーでも見ました。

とても可愛いシリーズです。

カタログ取り寄せ中^^

がま口財布【全2色】【クロネコ立体リボンふっくらガマグチ】noafamily ノアファミリー ...

¥1,890
楽天
がま口セレクトショップも
やってみたいよなぁー。



手作り屋・万莉のお店はこちらです。
ご来店をお待ちしております。

ペタしてね 読者登録してね