弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

☆初めてお越しの方へ☆ ご覧になりたいカテゴリーをお選びいただけます)



お店の新入荷情報(私の作品)→☆ショップ情報☆


委託作家さんの作品情報→☆委託作家さん☆


今までのオーダー品→☆オーダー品☆


過去の作品や個人的に作ったもの→☆ハンドメイド☆


津軽こぎん刺し→☆こぎん刺し☆


趣味のリカちゃん人形→☆お人形☆


その他、いくつかカテゴリーがあります。よろしければご覧ください。



テーマ:

あがってんのー?さがってんのー?みんな一気に言っとけ!あげはでーーーす!!!

あ、髪切りました

 

冒頭のやつは、最近似ていると噂の、

ぱいぱいでか美さん

彼女へのオマージュでしたwww

気になる方は画像検索してください。
マジで似てます。


さて、気を取り直して水を飲む(ヤローワーク)

今日は「文四郎(ぶんしろう)」に行ってきました。

 

旦那氏はあっさりな中華

 

わたくし、もちろん濃厚煮干しです

 

もうね、魚粉キラキラしてるとテンション上がります。
えぐいの大好き。

 

あっさりと濃厚で、メンマが違います。

 

飴色のメンマ!どーなってんだ!!(ヤローワーク)

 

 

 

そしてテーブルには魚粉。

これはもう、追加しろとしか……www

 

スープがあと半分
おたのしみのチャーシュー(ヤローワーク)

 

チャーシューはロース系です。

ごろごろの塊が入ってて幸せでした。

 

完全無化調ということで、一口目はガツンと酸味がきたんだけど、
食べてるうちにそうでもなくなって、麺とスープが同じペースで進む進む!!!

途中からスープ飲むの我慢して、

行きます。

 

加粉!!!

 

ここでまたガツンと!!
だけど、けっこう入れてもいちいちうまくてヤバい!!

やっぱり激が好き☆

 

ちょこっと二日酔いでしたが、二日酔いにはラーメンが最適って説もあるしwww

今日も、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「食べ物」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。