代々木初日 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


代々木!

photo:01



今までに無いよね。

ツイからお借りしました。

私は、夕方着いたので、

photo:02



もう、真っ暗でした。あせる

今日のゲストはヒャダインさん。

パレードの時に、ピエロのカッコで登場!!

マスクを外したら、ヒャダインさんでした。
でも、ヒャダインさんの顔知らないから、誰々ってなったけどね。(笑)

イントロをヒャダインさんがピアノを引いてくれました音譜


Pちゃん.今日もエロかったです。

だんだん、確信犯だね。ラブラブ

最初の登場のとき、会場を見回し、

舌で、唇を舐めると

会場からは、キャーキャードキドキ

ホールではなかったよねー


そして、そして、極めつけは、

スタンドアローンのときに、

舌を出して、(べーっていう感じね)

自分の指で、なぞったのね。

お顔もしてやってり的な感じで、

多分、多数キュン死したと思われます。(笑)

お花もたくさんあったそうで、

ツイからお借りしました。

photo:03



睡魔が、、、、

書きながら寝てる私!(笑)

明日時間があったらまて書きますね。




iPhoneからの投稿