チケット仲介終了 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


チケットの仲介、

本日をもちまし終了させていただきます。

掲載しながら、ご紹介できないチケットもあったりと、

ご紹介できなかった方、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なんとか、譲り先が決まることを祈っています。

今回も、約、160件の依頼がありました。

皆さんが喜んでくれればと思いやってきましたが、、、

いろいろ考えさせられる問題も山積みで・・・


明日から、

日付変わったから、

もう今日ですね

代々木~3DAYS

始まりますねぇ~

当初、17日は行く予定ではなかったのですが・・・

やっぱり、行きたくなり、3日間行ってきまーーーす。

17日は、お仕事を早退して、新幹線に飛び乗ります。

参戦される皆さん、盛り上がりましょうね~