山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


NEW !
テーマ:
長瀬智也と山下智久がドラマに欠かせない理由


今回、長瀬くんもドラマに出演してて、長瀬くんのドラマも好きでよく見ます。
今回も見てます。

とても良いことが書かれているのでぜひ読んで見て下さい。

山下智久=静

確かに!!と思いながら読ませて頂きました。


7/20 sound tripper

今日はハンバガーの日。

最近食べてないなぁー。

忘れてたなぁー。

ハンバガーの存在を。

好きなハンバガーは、トマトソースが入ってやつ。

有名なやつ。

MKの。



浪費してるもの。

山Pは浪費癖はない。

11人くらいで食事に行った。
焼肉屋さん。
ドーーンとお支払いしたそうです。

気持ち良い。

外食もよくするし、贅沢したい。って

ロケは弁当なので、あったかいのに飢えている。
新垣さんが差し入れたチキンラーメンがうまかった。

映画は、20分見てつまらなかったら出ると、、、
なかなか、勇気いるよね。私は出ないかも。つまんなくても、最後まで見るタイプです。笑


食べ物の話しは、山P、テンション高いよね。(笑)
だから、好きだよー。
もっと食べ物の話ししてね。





また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。