代々木初日続き | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

やっと、東京にきたー!

東京にきたかったと

今日はパーティだぜぃ

と、喜ぶPちゃん。


きっと、長かったんだろうなぁって
思った。

MCは、ホール魂で色んなところに言った話しと、独身貴族の話し。

アルバム聞いた人ー?

はーい!

聞いてない人?

はーい!

えっー!嘘でしょ!

今日、たのしかったなあーって思ったら聞いてね。

控えめだねぇ

買ってねって、言わないのねぇーとおもちゃいました。

生着替えの時の、画面が止まるシーンでは、

キスマイの舞祭組のことに触れてくれました。

生着替えの時に、パンツ履き替えるとき、
Aのつい立ての後ろに隠れるんだけど、

隠れた時、鏡にーー

鏡にーー、

隠れたPちゃんが映ってるの叫び叫び


きゃーーーー。

どうしましょう。

もう、双眼鏡はずせません。べーっだ!

パンツ履く様子、しっかり見ちゃったわよー(^^;;

鏡の角度によると思うけど、こんなの初めての体験だったわー。



パリパラを教えるとき、

名古屋の時から、

覚えるの早いから、

俺が教えてるんだよね?

って確認するP。

名古屋の時に、

合いの手考えてくれて、ありがとうって言ってたことを思い出したわ。

今頃!(笑)

日記は、打ち間違いが多くて(笑)

東京が、

と今日になったりとかね。(笑)

あまり得意ではないことを言うP

大阪は、打つの遅い!打つの遅い!と言われた。

東京って、

スカイツリー?

でも、やっぱり、東京タワーだよね、


なんだか、情がうつちゃってさー。

イルミネーション綺麗だよね。

クリスマスだよね。

じゃ、今日は俺がサンタさんになっちゃおうかなぁー。

会場から、きゃーーー。

でも、ちょっと違うか

と言って否定してた。

東京タワーのことをを書くのかと思ってたら、書かずに送信!

サンタのことも書かず。

えっー!って思ったら、

お話ししようって。

日記めちゃ簡単!!

ジェネ天で初心者マークが外れたとちょっと自慢げニコニコ

ラジオを始めたら、タクシーの運転手さんが、声で分かってくれるらしい。

そうよね。Pの声は特徴あるものねニコニコ

ViViの人に会ったんだけど、

今、どんな企画の要望が来てますか?

脱いでくださいが一番多いと。

俺、結構、脱い出ますけど、、、

あとね、お風呂とかね。

お風呂いいねぇー←個人的な意見です。(笑)

声を出そうということになり、

セイ、フォーオ!って

パリパラの最後のセリフ


東京ーー!

東京ーーーー!

楽しいー!ドキドキ

言い方可愛いドキドキ


悩みの森は、

バックに席がないから、会場をずーっと見渡す感じで、

本当に見回してたよー。

とっても嬉しそうだった。

俺、超楽しい!!

この幸せの時間を来年も作れるように頑張ります。

だから俺についてこいよー!ドキドキ


アリーナDだったので、

トロッコがすぐ近くだったの。

でも、Pちゃんずっとスタンド見てて、

Pちゃんのお尻ガン見でしたわ。

パンツのお尻の裏の縫いしろがわかるくらい(笑)

お尻、ちいちゃい^_^

ダブルアンコールは、挨拶に出てきてくれました。

俺は、なんで、最高の職業につけたのかなって。

全力でみんなのことをハッピーにしようと思う。

みんなもね。

セクシーになって帰ってきてね。


マジで浮気するなよー!って。


なんだか、大きな課題だわ。

ますます、熟女にならないとね。(笑)

順番バラバラだけど、ニュアンスでね。

今日も行ってきまーす。








iPhoneからの投稿