るいの手が・・・ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。


椅子の上のるいが 手を出してる。

                        ちょいちょい・・・

何してンの?

                           ねぇねぇ、あちょぼ。


あぁ、てんてんを呼んでいるのね。ラブラブ

                           てんて~ん


てんてんは気づかずに行ってしまった。


るい~鳴いたら? それじゃ、気づかれないよ。汗


                  いいでつ 、ぼくは鳴きまちぇん・・・


昔、どっかで聞いたセリフだね・・・( ´艸`)



               てんてんとあちょべないなら 寝まつぐぅぐぅ


はいはい、おやすみ~~


手ってが 萌え萌え~恋の矢

                           おやつみ


さすが王子、るいは、、静かだ~ 王冠1


てんてんに比べて、鳴かないし、あまり自己主張がない・・・


だから、こちらが気づいてあげないといけない。


でも、、もっともっと わがまま言っていいんだよ・・・ドキドキ


てんてんはちょっと、わがまますぎだけど汗


kiyokoさん、やはりシフォンちゃんも鳴きませんか・・・

ノルウェーは静かですね・・・


さて、昨日は「ちりとてちん」の四草さん(加藤虎之助さん)が

スタジオパークに出てました。

舞台で活躍していた為、まだあまり知られていない役者さんです。

撮影中は、抜擢してくださった方へのプレッシャーで

あまり寝れなかったそう・・・

やっと、クランクアップしたみたいで、もう安心して寝れますね。

           ドラマでは見られない笑顔

           本当に照れ屋さんです

まだ、サインを考えていなかったようで 考え中

結局、草原兄さんが考えたそうです。

もちろん、この3兄さんの応援も・・・

実際、この後、生でスタジオに来て

四草さん、びっくりしていました。

加藤虎之助さん、これからも期待しています。

ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いします。

  ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ