てんてんがゴソゴソと・・・ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。



コタツの上のるいが のんびりしてると・・・ドキドキ

                        おはよ・・・ママ

おはよ~何か下がゴソゴソしてるねDASH!



           うん、さっきから、ゴソゴソしてまつ

                      だれ~??

                            あっ・・・目


何?誰?



                     見ちゅかった?( ̄▽+ ̄*)


てんてんが コタツ布団と 上掛けとの間に入って 暴れてる・・・あせる

                            ごそごそ

見つかるよ~~うるさいよ~ダウン


                          
                             ちらっアップ


何か、最近、そこが好きね~


隠れてるつもり?

                 うん、おもちろい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てんてんが動くたび、コタツの上掛けが波打って動くので


るいがびっくりしてる。ガーン




                                  どう?

                          ほらほら・・・



               ほら、るいが びっくりちてるよ( ´艸`)

                   びっくりちた~てんてんでつかぁ~


てんてんはホントに いたずらっ子だね~ビックリマーク


あまり、るいを驚かせないでね!


フォルさん、るいのぺロペロは「あっち行け」なんですかね~~

確かにてんてんは、遠慮なく るいのそばに行ってますから・・・

kittenさん、マリアちゃんお布団入ってきてくれたんですね。

うらやましいです、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うちは何度も入れてみるのですが、すぐ逃げるように出ます。

ニャンママさん、kiyokoさん、長毛は暑がりなんですね。

わかってはいるんですが、寂しいし、やっぱり寒そうで・・・

るいもせいぜい、布団の上、、、それさえもあまりなくて・・・

てんてんとくっついている時は、大体、てんてんの方から

近づいて行ってるんです。

ノルまたは長毛を飼っている方にお聞きしたいのですがにゃー

ノルまたは長毛は、鳴きますか?

るいは、困った時や要求がある時「きゅるる~」って喉で鳴くくらいで

にゃ~」と鳴いたのを聞いたことがありません・・・

てんてんとケンカした時、ぎゃっって言ったのは聞きましたが。


ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いしますね~

  ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ